• いかがでしたか? ※ 皆さんの感想を集めました。.
    作成者 SA******* 登録日 2024.09.23
    席が…
    予約開始日に予約し、2日間floor希望しましたが、2階の最後列と1階の後列でした。 最終的にキャンセルが多く出た公演であり、高いお金を払って依頼しなくてももう少し良い席が手に入る状況だったので、一回席を取ったとしても希望席が手に入る状況ならもう少し粘ってほしかったです…。 2階の最後列のために払った金額と同じ金額で、別のルートからfloor2列目を手に入れてそちらに入りました。 どこの席でもいいから自力で手に入れるのが面倒、という方だけ利用をおすすめします。
    星評価
    starstarstarstarstar
    1のコメント
    この度はご利用いただきありがとうございました。お席に関してご満足いただけなかったようで申し訳ございません。お客様もご指摘の通り、弊社ではお客様名義手配のチケットは基本的にキャンセルが発生しても一度確定したお席を変更することはございません。1つの公演のみ対応しているわけではございませんので毎日のようにモニタリングすることは労働力的に不可能です。恐れいりますが、そのような見込みがあると判断される場合にはご利用はお控えいただいた方がいいかと思います。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
    リスト